« NANAがんばったね。そしてありがとう~ | メイン | NANAのこと... »

2012年9月17日 (月)

初七日

048 NANAが旅立って今日が初七日となります。 13日に竜王ペットメモリアルガーデンにて家族全員とアイルーク家とBIBI家にもご参列いただき、NANAを送ってやりました。 NANAらしい夏空の天気の元、旅立って行きました。NANAを大好きだった布団に寝かせてあげて、ワイルドなNANAにピッタリだった豹柄のTシャツをかけて、大好だったリンゴ、おやつ、おもちゃ、いつも遊ぶ時に着けていたカラー、闘病中に頂いた御守り、そして忘れちゃならないコング(中身入り)を持たせてやりました。NANAらしいヒマワリの花束も添えてやりました。 アイルーク家、BIBI家には、お骨あげまでして頂き本当にありがとうございました。 待ってる間にルークとBIBIが家の爺ちゃんになついて笑わせてくれ、重苦しい雰囲気を吹き飛ばしてくれました。そして小さくなったNANAを冴姉が抱えて家に連れて帰りました。家で生まれて妹の様に可愛がって共に育ってきたNANAなので冴姉の悲しみも深いものがあります。でも元気出してマーチング頑張れ~(22日関西大会) その夜にはKai家がお線香をあげに来てくれました。15日にはロデ家が、昨日はボスママがお参りしてくれました。 今、皆さんから頂いたお花でNANAの周りはとても華やかです。ほんとうにありがとうございます。 最愛の娘をなくした悲しみは簡単には癒えません。寂しくて寂しくて...でもMOMOやジョンジョンが傍にいてくれます。 そして癒してくれます。この子達のためにも元気出して頑張らないとね~ また気持ちの整理が付いたら遊びに出掛けたいと思いますので宜しくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/557685/29825465

初七日を参照しているブログ: